【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おてんきー



最近雨ばっかりで湿気うざー!

でしたが!夜はすずしかったな…


今日は晴れました!

せっかくのお休みだし昨日というか

今日になってから眠ったのでお昼まで

ねてよう!


とおもったけど毎日のくせなのか

6時前におきちゃってもうねむれない!

8時にあきらめてしゃわーあびました、

ハハ(-ω-)…


あがってすぐ はっ生ゴミの日!


と思い出してダッシュですてにゆき

ぎりぎり間に合ったー!あつい!



今日は洗濯物ほしたらもっかい寝て笑、

掃除してそのうちドラッグストアにでも

行こうと思います~


ティッシュだのなんだのないよ(°_°)




いつも遊んでくれてるひとは今日は

地元に帰ってきてる幼馴染みズで

あそぶそうなのでゆったりしてよーっと!
【 2015/08/15 08:43 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
あるでんて


この歌を15回くらいうたえば

あるでんて、あるでんて


ぜろろくごーごーで昔流れてた

たぶん高校のときかなーなつかし!

いまはNHKみてないけど。笑



最近はスプラトゥーンです、

兄弟でかったひとがいるので

帰ったときはやってます、

はまりましたよく負けますが!


ガチマッチでランクさげてんの

わたしでーす(^q^)



いやーむずかしい

コントローラー?みたいなの

つかいこなせてないしー



ちょっとずつがんばろー笑


【 2015/07/20 21:45 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
げほげほ



風邪なのかせきがとまりません

涙がでるほどせきがでます

仕事はなぜか帰さないようにして

くるので明日からちゃんといか

なきゃだけどー。


近所の病院はもうだめらしい笑



どこかいいとこないかなー




夜中もせきだしあたまいたいわ!

ずっとねてても気持ち悪くなるし!


はーなんだかデミグラスソースの

ハンバーグとかオムライスがたべ

たくなってきた。


最近たべすぎだしお金ないから

次の給与日までがまんだー!



あっとんかつもたべたい。
【 2015/07/07 12:39 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
サイは投げられた?
いいえ、賽は投げられたです。

ちっちゃいころは動物のサイだと

おもってたけど(^O^)


あたしの年でもちいさいころなんかは

カセットテープの時代だったんだけど、

それはもう幼稚園はいらないくらい

昔の記憶で、ばっちゃんがいつも

カセットで音楽をながしてくれていた

のですよ~~


そのなかで忘れられないのが賽は投げられた

なのです。大事MANブラザーズバンドの。


ポコニャンっていうアニメでつかわれて

いたらしいけど記憶にないなあ笑

サビの独特な感じがわすれられなくて

ウォークマンにもいらっしゃいます(^_-)


歌詞の意味がわかるいまきくと、まあ

なんともぐーたらやろーに聞かせたく

なるわーと思います。

ぐーたらやろーはわたしですが(-_-)





はやくあがれ~~笑



明日からの仕事がこれまた憂鬱

ですわ!!!!
【 2015/06/07 10:55 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいむごーいんぐ



少女時代の新しいMVがかっこよい!

ユナすてきー!!ひゅー!


さて!今日は半日休暇をとって洗濯したり

そうじしてからゆったり出勤しました~

でも朝食兼昼食にパスタつくった

けど運ぶときにお皿からほとんど

こぼしちゃったー(^O^)うわっ

無印で買ったうにクリームパスタなのに…

ほんとおいしい!

実家のひとはほぼみんなうにだめだけど

ばっちゃん好きだしあげたいわ笑

こんどはエビのかおう!



最近いろいろたのしくて充実です\( ^o^ )/

Tbaが体調くずしてるのは心配ですがあ



あとは来年がとってもたのしみ!

はやくおいでーー!!!
【 2015/05/25 20:38 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
