【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
('ω')
少女時代かわいいなあ

かわいいなーあーかわいい

ティパかわいいなーかわいい


整形がーとかそういう問題じゃなく。


スタイルいいし歌じょうずだし!



さて、そんなわけで中学生の高校受験シーズンが

やってきましたねえ

今日みました、受験しにきてた中学生。


もうとけてきてそんなに雪ないのに

ブーツはいてたりちょっとぽちゃな

ふたりが横に並んであるいてたり

まあ常識はびみょうですね

ゆとりですしね

はい、ゆとり


おしゃれなのか知らないけどブーツ

合いません。スニーカーでいいじゃん笑



うちの学校は下駄箱なんてないので

外靴で校舎はいるんですねー

教室前の各自のロッカーに

いれるかんじです


そして名前かけばうかるとおもってるかた。

甘いです、いまは厳しくなってます、

余裕ぶっこいてりゃおちますよ



大学受験のひとたちみたいにもっと

緊張感もってほしかったなー


でもまあこれからしっかりなるか!



みなさんふぁいとーー
【 2013/01/28 16:14 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<('ω') | ホーム | ('ω')>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/995-79193ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
