スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
('ω')




明日で最後の冬休みがおわってしまいます

んーわりと充実してたなあ。笑



いろいろ楽しめましたー


福袋はね!今年はね!下着しかかって

ないんだけどね!


エメフィールっていう東北にも結構

大きめのショップがあるおみせでー


3500円だったけど9000円分くらい

はいっててよかった!

今年のはむしろはずれがない

感じだねえ(-ω-)




あとはー。

最近異常にねむい。

ぶつけてもいないのに膝から下に

あざができるできる。

頭いたくなるし!お腹ぽこぽこだし笑


でも前の血液検査でなにもなかった

から血小板とか白血球なんか全然

もんだいないけどね!

風邪のせいでたんぱく多かったけど

すぐ正常値になったし(^q^)



ま、もうすぐ大きな病院で検査する

用事があるんで心配ないねーよかった。



でも眠いのだけはどうにかしてほしい!

せめて朝の眠気だけでもきえて!

ほんと起きれない、遅刻しちゃう



日中はなんとかするよー

遅刻だけはしたくないんだよー







まあそういうことで今年の目標

たてましょうか



字がきれいに書けるようにする。

これはまあ一応事務職につくので

きれいにこしたことはない。



弟に愛情をそそぐ笑

わたしお小遣いなんてなかったので

ちょっとだけでもあげてお金の使い方

おぼえさせます。小学生に笑



あとはーーやせましょーーう

この下半身でぶうううううう

だれか脂肪いらない?



最後のはわたしだいえっとなんて

しないんでまあ望みにしておきます。


だって健康じゃなくなるような

ことしないとわたし多分やせない。笑


だからーまあこれでいいかなって

気楽にやりますーー



さてさて。


わたしは12月にちゃんとした内定を

頂きましたが、まだこれからって人や

受験ひかえてる人もいっぱいだと

おもいますー!


あとちょっとです


もちろん運もあるけどやった分の

結果はでるんだよねえ…


ぶっこわすようだけどわたしは運で

勝ち上がりました。


だから具体的になんで合格したかなんて

わかりません、ほんと、さっぱり。


でも脳ミソじゃなくて人物を評価

していただいたのは嬉しかったです…



勉強だけじゃありません!


総合的に、がだいじだとおもいます



未来の自分のため!

努力をおしまず継続していきましょう
スポンサーサイト
【 2013/01/06 22:18 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<('ω') | ホーム | (-ω-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/990-f099bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
