スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´`)
大晦日ーー!


1月。ぱぱたちに会いました。
あまり会わないほうの従姉妹にもあった。
こどもの成長ははやい!

2月。でへでへバレンタインデー!
学校がもっとすきになった。
撮影した。

3月。震災から一年
夢が全国にひろまったきゃー
二年生おしまい。

4月。三年生になった、学生最後!
あと18歳になって大人のかいだん…?
はじめて講習いった。おそ。

5月。勉強さぼってた?笑
ぶっちゃけ特になし。

6月。雨で学校めんどい状態。
なぜか左側のローファだけ
穴あいてた。

7月。あつくなってきてだるだる。
講習開始。

8月。ほんと汗だくでどうすれば
色黒がひどくならないか対策をねる。
夏休みの講習がんばった。数日だけ笑

9月。就職のための試験開始。
てすとと被ってつらかった!
あとはてへぺろ!

10月。二次試験開始。
健康診断、風邪のせいでひっかかった
ときほんとびびった。笑

11月。やーーっと内定をいただく。
試験から結果までの期間が長くて
つらかったなあー

12月。なんか上機嫌なまいにち!
ずっと学校にいたい病にかかる。笑
なんというかりあ充!



いいいちねんでした。

4月になったら毎日おなじような

生活がつづくのかなあ。

それはそれでいいけどね!

ちゃんと仕事おぼえて、ひとのために

働かなきゃ!



2013年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
【 2012/12/31 19:05 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(-ω-) | ホーム | (´`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/988-09558d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
