スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´`)
せーんきょ、せんきょ、

あかるいせんきょーー


18歳なので無縁です。



数日前に登校中目の前で事故がおこりました

自転車と普通自動車だったけど、

あんな家がくずれるときみたいな

音がするなんて…


自分が気づかないだけででっかい

地震がきたのかと思ったわ



それでも冷静に電話かけたりしてた

自分も少しは成長できてるなあと

おもいましたがね!


運転手さんはやっぱりびっくりして

動揺しちゃうもんね


わたしも気を付けよう。



はなしかわって。


スウェットをいただきました

やばいいれやばいほんともうずっと

あれでいたいくらい。


でも近くのコンビニにいったり

するのもあれはきれないね

ジャージとかスウェットでは

あるけません。



はーやくあーーらおー
スポンサーサイト
【 2012/12/16 13:35 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`) | ホーム | (´`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/985-7d0ff99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
