スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひさしぶりにパソコンからでも。

がっこ。


半年くらい前に撮ったやつでしょうかねえ。

学校の西校舎からグラウンドとってた。トイカメラで。


もう12月ということで、学校に通うのは実質1か月分だけとなってしまいました。


内定頂いて4月から定年までの自分の仕事が見つかってとりあえず

一安心してはいますが!



卒業したくないーー。



甘い考えだけどももっと高校生したかったな

あと1年だけでいいから制服きていたかった。



そんでもっとえんじょいするの。ほほほ。




入学したばっかりの頃の自分と今ってかわったかなーーーー!


『こどもっぽくなったね!』


ってしか言われないんだけど、なんで?



わたしにはななめ前髪似合わないのかね(・・)


いやー前髪あったときのほうがおかしいよね。アシメだったし。

まゆげ生えたし。うすいっていわれるけど。


中学とか高校入学時とかはまゆいじってたけど今ほぼいじり皆無だし!


おかげさまでぼっさぼさのふと眉です。うすいけど。なんでー?




話はめちゃめちゃそれて。


おるちゃんかわうぃーなー。


ぶへ。まずはお肌のメンテナンスですね(^ω^)
スポンサーサイト
【 2012/12/02 10:38 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`) | ホーム | (´`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/982-310a09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
