【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´`)
悪夢ちゃんてドラマにでてる白髪の女の子の

服装がいつもかわいい。

ほんとあぁいうのいいよねえ


フランシュリッペとか着てたけど、もう

来年からはなかなか着れなくなるんだろうなあ


服ってむずかしい(-ω-)


職場にも制服があるとすごく嬉しいけども笑

あーーもう今きてる制服きれない年齢に

なっちゃうのかあああ


やだなあーーー!



女子高生っていうブランドとさよならです。

もともとそんなのないに等しかったけどさ!


女子高生どころか、学生っていうのも

なくなっちゃうからなあ

社会人ってどんな感じなんでしょう。


いやースーツきちゃうんだよ!

似合わないのがよーく分かる!




東北で脚がアザだらけな新人がいれば

それはわたしです
【 2012/11/24 21:44 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひさしぶりにパソコンからでも。 | ホーム | (´`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/981-7425d215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
