スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(-ω-)
わたしだけスローペースで、最近就職の

ための対策がはじまりました。

もう宮城では昨日にも合同面接会が

あったのにね!


わたしはまだ受けられないのでいまできる

ことを頑張ってやってます

受からなきゃ!



たのしいこといっぱいあるけど周りで

つらいことあるとなんだか凹んでしまう…


中学のころはそんなことあんまり

なかったなあー笑

わたしも2年半ですこしは成長できたかな!

いやかなりしてる、うん


自分を褒めてあげたいくらい




その結果をだすためにまだまだ気がぬけない


先生たちをひっくりかえさせるのよ笑
スポンサーサイト
【 2012/10/18 19:08 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(∵) | ホーム | (-ω-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/973-38cde3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
