スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・ω・)!


とってもとっても無謀に思える漢検の勉強をしております。


前期中間考査は無事終了し、テストの返却も順調です、と。



あとかえってきてないのは1教科だけ!



今回のテスト、就職希望者にとって重要なテストと言われて

きたので、今まで以上に頑張りました。



担当の先生が変わるとテストの内容や出題形式が変わってくるので

1番大変なテストだったと思います・・・。



今までの中でいちばん点数高いかもしれない!

ひゃほう!

といいつつ残りの1教科が1番不安だから、多分だめね、うん。




・・・みたいに文末を敬体にしたり常体にしたり、もうはっきり

わけろよ!ってなるけどまあ日記だしいいよね。もう思ってる

こととか書くだけだもんね。


いいよね!




最近あつい。校長先生お話長い。色黒なのにもっと焼けてくる。

のどがかわく。学校たのしい。とまりたい。肝試ししたい。

できない。おつ。ぱふぇ食べたい。あ、今足しびれてる。

これ何回経験してもつらい。ってかいいから勉強しろよ自分。

勉強しろ、うん、勉強しよう。




今日となりで2年生の男の子が


『えーてぃーゆーあい!』


って友達に叫んでた。


『ATUI?あ、あついってか?』

『えーてぃーゆーあい、もち。』



いやいや、それ、あとぅいな。

キーボードならあついだけどね。

えすいれようね。その一文字だけで落ちるかもよ、なんかの試験。




あー漢字かきすぎて腕もまっくろだよ!



受からないと悔しいから確率は1%だけだけど

わたしはがんばります。



一般常識むつかしいよね。笑
スポンサーサイト
【 2012/06/21 17:54 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`) | ホーム | (´`)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/954-bf15956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
