スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´`)♪


前にめーるで更新したはずなんだけど

まったく反映されてませんね(∵)

なんてこったい!


最近は勉強しまくりでした。

そして風邪もひいてしまいました。

制服が半袖だからかな(笑)


咳はでるわ寝不足のせいで頭いたいわと

わたしにしては重症です

健康人間だからただの風邪もつらいのよー!

前体温はかったらわけわかんないくらい

ひくかったんですけどねえ。



さてさて、今週から前期中間考査です。

ちゃんと勉強しないとほんとにまずいです。

就職する身としてはこのテストかなり重要です


順位とか上がらなくていいから

まともな点数とる!

日本史は難しいと思うけども…



とととにかく!

まじめに行きます、生きます(´`)
スポンサーサイト
【 2012/06/10 11:21 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(・ω・)! | ホーム | (∵)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/953-bf54d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
