スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(^ω^)


>聖c

今日も朝から事故のとこみたよーテレビで!

どうにかなってるねーー



家族がけがをしました

急患にいきました(∵)

ぱっくりと傷が…


でもこれで、もし自分のこどもが縫うようなけが

しても慌てないで対応できるようになったと思います!


けがした張本人がいちばん元気です


わたしよりちいさいくせにしぬほどご飯もりもり

食べて、最近買ったマリオをDSで操っています

わたしルイージ派…



仙台では雨が少しふったりやんだりですが、

みなさんいかがでしょう?


滑って転んであいたたたー

なんてならないように気を付けてください…



わたしは晴れてても転ぶけどね!こどもの証!元気!
スポンサーサイト
【 2012/05/02 08:58 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(-ω-) | ホーム | (´-ω-`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/948-a41ab854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
