スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
('A`)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」




あるものの充電中に、久しぶりにこういうのやってみよう!

トラックバックテーマとかなつかし(笑)



一番ってか3人いますけどー!



Aさま。

ツンデレはっきり言う怖いクマ巨乳女おせんべいスティッチ
数学KIRAI歯ぎしりホルモンSKE童顔かわいいめーるくれる
くせにぶちるスマホ金持ち眉毛『あれ、Yちゃん太った?』


Yちゃん。

芋芋芋イモいもイモ芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋
ジャガイモメークイン夏目友人帳ニャンコ先生短足仲間
スライド携帯スマイル0円歯欠ける眉毛『えーうーあーまじでー』

Kくん。

線眉毛『がき!!』



以上。



自分も含めて共通することは眉毛が変です。

お互いにけなしあってますが結局みんな変です



わたし 太くてうすい
Aさま 細くてうすい
Yちゃん たまに眉毛消える
Kくん 線


濃い者たちー。うふふ、みんななかよくしてね。
スポンサーサイト
【 2012/04/16 17:03 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`) | ホーム | (¨*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/944-399f1c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
