スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・I・)


3年生になってから少したちましたが、別に何もありません(笑)


授業はあいかわらずつまんないし♥


楽しいのもあるけど・・



最近登校中は、新しい制服に袖を通してぴかぴかの鞄で

歩いている新中学1年生をよくみます。


少し前までは、ボロボロのランドセルしょってました。


成長しますねえ。



わたしも学校にももちろん新1年生がはいりましたが、

あまり初々しさはないですね~


でも3年生を見てびっくりしてちょっと会釈するとことか

かわいいかな。笑




そんな1年生たちはオリエンテーションにいっています。

わたしももういっかいいきたい。


2日目に雪が降ったの覚えています。なんでやねーん。


前髪ぱっつんだったしポニーテールしてたし、

わかかったなあ・・・




もう2年もたって、いろんなこと学んだ気がします。

今も十分楽しんでいますけど!


どうしようもないくらいくだらないことで楽しんでいます。



卒業したくない!
スポンサーサイト
【 2012/04/12 15:16 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(¨*) | ホーム | (・v・)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/942-33b32f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
