スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´`)*~



携帯めーるでばっかり更新してたから全然きづかなかった!

コメント・・英雄、かな?


めいぷるいかない理由!

1.最近パソコンの回線おそい(^O^)

2.ウイルスバスターきれた(^0^)

3.そんなにパソコンをさわってない(^0^)

4.てか時間がNEEEEEEEEEE



という理由です。しんでません。笑


来年度からわたしも高校3年生だし、とうとう忙しくなってくるのです・・

いっかいは顔だしたいねぇ(¨*)




明後日学校で、あと始業式の日になったら最高学年になってしまいます。

はやすぎ!もっと高校生させて!グアムいきたい! ←


くだらない、無理な欲望ばかりうまれます。



これからずーっと同じこと思うだろうし、はあ、うぜえなあ、とか

ひとりでぶつぶついってるかもしれないけれど、でもどうしようも

ないことは分かってるし、自分なりに努力します。


自分なりっていうか、普通にちゃんとやる。


まじめだけどもっとちゃんとする!



今までの生活だけでうヴえええええええええ とかいってたけど、

これから最低でも10か月はそんなこといってられません!


いや、多分いいます!



でもやります!







風うるさい。
スポンサーサイト
【 2012/03/19 11:52 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(-ω-) | ホーム | (-ω-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/935-c3322ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
