スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(-ω-)




今日は弟の卒園式にいきました

式自体は人数の都合上でられなかったけども…


生まれてもうすぐ7年なのかと実感しました

あんなにチビでガキだったのに(笑)

子どもはすくすく成長してくれます


毎年冬になると夜中に急患センターへつれて行く

ことがありました


今はそれもなくなり、健康男児になってくれてます



時々うざいです

でもかわいいのです


子どもは不思議です



卒園おめでとう
スポンサーサイト
【 2012/03/17 20:49 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`)*~ | ホーム | (∵`;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/934-49dc4dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
