【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どうして雪がふってくるんですかね。



高校生になってすぐ、学年行事でオリエンテーションがありました。

夜、部屋のみんなすぐ寝ちゃって、朝早起きしたら雪がむっちゃ

積もっていたのを覚えています。多分4月17日の朝。


さむかったー。


履きなれないローファーびちゃびちゃにして帰ったのも思い出。

戻れるなら戻りたい!高校生というものがあと1年で終わってしまう

なんてもったいない!!!



そんなわたしは学年末テスト期間真っ只中で、勉強してました。


テスト勉強だけでうわああああああああああってなってるのに

来年度どうするんだと。毎日精神的にやられてるんだろうな・・・


夢って考えるの簡単だけど手にするのってとても難しいのね。


MAAAAAAAAAAAがんばるしかないんだけど!




もう少しで3月。


3月ってなんか、忘れちゃいけないことたくさんある気がする。



10年後くらいに、自分が

『3月っていちばんたいせつ』

っていうのを忘れていたらなぐりたい。







スクーリングにひっかからないようがんばりましょう!
【 2012/02/26 15:44 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(・ω・) | ホーム | (・v・)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/928-5157ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
