fc2ブログ
(´`)




お絵かき


DHCのまつげ用美容液です(´`)

ほんとにまつげ伸びます、かなり増えます。


中3くらいのときに雑誌にのってて、たしか親が

かってきました


最初は『美容液』としてでなく、『透明マスカラ』と

して使ってました(・ω・)

学校に化粧していくことは違反でしたが、まつげだけ

上げてたのでキープするために塗っていたのです


そしたら1ヶ月くらいで見違えるほどまつげが

伸びていました…


塗りすぎて下まつげが虫の脚みたいだけど(笑)



おすすすすすすめ!
スポンサーサイト



【 2012/01/08 18:11 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`) | ホーム | (´`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/911-2f10c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |