スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´`)
住み込みでぱしりの生活が今年も始まりました


親や祖母はそれぞれの親戚宅へ帰っています

兄と祖父の手伝い?家政婦?

的な立場での生活です(∵)


あ、全然いやじゃありません


すきなもの作って食べれますからね\(^O^)/



祖父母宅の犬が最近しゃれおつになりました


きんぐ みたいな洋服きてます、かわゆい(´`)



明後日がおわれば2012年です

はやいです

4月になれば3年生です


中学生はある意味ながかった

そんなすぐとも感じなかったなあ、3年以外は!


高校はもう、全部とおしてはやすぎる

あっという間に卒業するんでしょうね


もっと高校生したいです



まああと1年ですが、いっぱい楽しんで、いっぱい

勉強していきたいと思います


漢検で絶対むりだと思っていたけど、やった分の

結果がかえってきました


やればできるのかと



どうせならでっかい夢かかげてかなえて

周りをぎゃふんといわせたい!笑


確率は1%にも満たないけど、やるだけやります

頭沸いてる

っていわれてても出来るんだぞ!って見返します笑
スポンサーサイト
【 2011/12/29 21:02 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´`) | ホーム | (´`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/908-6ec9503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
