【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
せめて笑顔で『またいつか』



だから証がいい歌なんだってばあああああああああ! ←


>聖c

もう全然みなくなったよー

ファミリーマートいってもふっつーの白い

肉まんしかみません!憎まん・・ ←




こんばんはーっ

テストも無事におわって、適当に過ごしてます。

だめだけど。


学年順位やっぱりあがらないー

3位にはいりたいー


でも平均点あがった!55点分くらい稼いだってことか・・


それくらい前回は低かったのですね´・ω・`




あと、漢検2級うかりましたーっ!


がんばったるんばです(´`)♥



2級の合格基準が8割『程度』なので、160点前後とらなきゃいけないん

ですよー・・   

今回の合格ラインは 155/200 でした!


160点台でぎりぎりですけどなんとか・・




やった分だけ成果がでました!


準1なんて眼中にありません。中国ですか?
【 2011/12/14 19:19 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(・v・)♪ | ホーム | 溢れ出す涙が君を遮る前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/905-74ce3d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
