スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かび生えたなす、なす食べるあり



すごいコンセプトですねなす君。


>かび

お金に余裕がなくても買いましたあああ

とりあえずほんと最初はわからなかったという!

色彩検定・・全然縁がないわ・・

わーぷろがんばーー




こんばんはー!そういうことで明日は学園祭です。


いとこくるみたいですよ!! 久しくみるので、いとこの

脚の長さを恨んでる、ってことを本人に伝えたいとおもいます。



全然おもしろいこといってないよ、上




そんなわけでして、あのー。


PTAのお母様方、先生方に頼まれまして、売り子します。


から揚げ棒うっちゃいますよ!!




はうえばー


明日の天気、雨のち晴れらしいです(au携帯天気予報いわく)


どうなるんでしょうかね。

うちの学校は外でしか売り物やってないのに・・・。


なんかはりきって去年は300本だったものを今年は400本に

しちゃったみたいですよ!?



余ったらいただけるかしら。 ←





ちょっと前にNコンの全国大会の放送していました。


福島おめでとう!素晴らしいね、2校とも賞を勝ち取っていました。



Nコンは2回でたことあるけれど、やっぱり中学校の歌が

いちばんいいと思ってしまうのです。


今年の課題曲は 証 という曲でした。



正直中学生になってうたいたかったです^q^


小学生のときに 虹 という課題曲に憧れて、絶対

でたいなーって思っていました。


やっぱり中学生だ!



高校もたのしいけどね!


合唱したいな!!!
スポンサーサイト
【 2011/10/15 19:32 】

未分類(*´・∀・) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アマガエルをみません。 | ホーム | 10月6日>>
コメント


なすくん・・・・

お互いがんばりまくりすてぃーな!

いいなーからあげ棒今朝・・今朝?食べたけどとってもおいしかったれふ

もう合唱なんてやる機会ないのだろうか。。。
かーび * URL [編集] 【 2011/10/16 04:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/890-26f4ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
