スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月6日


>かび

ワープロの勉強はしよう!まあ簡単ですすぐにできます!←

アイスですか、アイス買ってもらった記憶はありません。

おねえさんかわいい


>英雄

そこタイトル(笑)

がんばってますよー!ぐうたらがんばってます! ←

そんなわたしの地理は悲惨でしたが^q^



こんばんは。そんなこんなであれです。

あのー



今日、1時間目からエクセル(表計算)の検定でした。

話きいてなかったです。

わたし2級をもうしこんでいました。


結果はわかりませんが頑張りましたよー!


受かればいいですね(´`)♪



となんか検定が続く月になりそうな10月です。




文書デザイン2級と日本語ワープロ準1級も多分今月です。


なぜ2級なんだと。なぜ準1級なんだと。

よくいわれます



んー


まあ2月あたりにも強制的にうけさせられるので、その時に

一気にとりたいですね!!!!!!!!!!



そんなわたしですが、今年もだいきらいなものがやってきました。


漢検です。



日本人のくせに漢字が苦手というわたしですが、昨年度は

3級を受けてぎりぎり合格しました。


そして昨日、漢検の申込書をかかされました。



『あぁ、来年の2月でしょー。勉強すれば平気かなー』



と、前の席の人と会話して2級を申し込みました。

今日友達にそれをいったら


『え、検定11月の最初のほうだったよ』



ということで勉強してます。なんかもう同じような漢字ばっかり。



もう学校の無視して自分でテキストかおうかな・・
スポンサーサイト
【 2011/10/06 17:59 】

未分類(*´・∀・) | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<かび生えたなす、なす食べるあり | ホーム | 10月2日>>
コメント


うちの姉は最近帰ってきては寝ています・・・

おーお互い検定の勉強がんばりませう!!
色彩検定も受けておかないとなぁ・・・

漢検は中学のときに取ってこれなかったら今の高校来れてないという・・・
お金に余裕あるならテキスト買った方が良いと思うよー!!
かーび * URL [編集] 【 2011/10/07 00:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/889-bf23c1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
