スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月2日


>かび

あらーあと2週間くらいでテストなんですねー!

わたしを見習わずに勉強しましょう変態

寒いのに半袖ショーパンですごすわたしはきっと

ただのアホだとおもいます、いや、絶対。



こんばんは、最近とても寒いところに住んでいる者です。


ほかの地域は暑いとかなんとか・・・。




今日はめずらしくパソコンからの更新です。



パソコンに慣れるために。


兄が昨日、いきなりパソコンを買おうといいだしまして。

本当に有言実行してしまいました。



ちなみに対象はわたしにです。




社会人になったらお金かえそう・・・。


あまりにも恵まれすぎて、これはどうしたものかと

最近頭がついてきません。



兄弟って素敵! ありがとう兄。


でもきっとシスコンなだけよね、うんうん。



そんなわけで兄とおそろっちの色違いパソコンになりました。


ちょっと今までのやつと違うので多々やりにくい

ところはありますが頑張って慣れている最中です。でやっ






明日から学校です!衣替えしますよ!!


なんか明日の頭髪服装検査すっごいきびしくなるみたいです。

あぁ、地毛証明書もっていこう。




最近髪の毛の茶色さが増した気がします。


太陽の光にあたるともうだめですね、はい茶色ー



最近ウィキペディアで目の色についてみてしまう人でした。


さよならーー
スポンサーサイト
【 2011/10/02 18:59 】

未分類(*´・∀・) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10月6日 | ホーム | 9月28日>>
コメント


勉強とかしたくない!
薄着良いと思いますよ薄着見る分にはですがげふんげふん

うちの姉はそんな高価なもの買ってくれません・・・ 僕のアイスあげたら今度買って返すといいながら買ってきません・・・

僕も今月は修学旅行もあってか厳しいみたいだぅ
かーび * URL [編集] 【 2011/10/02 22:56 】
えーーとなにこれ?

引きつずきがんばってかくんだ!!
メイプルの仲間より
近未来の英雄? * URL [編集] 【 2011/10/05 17:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/888-5a8ab091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
