【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さらば!連休!




お写真はみちのく湖畔公園です!


GWとはおさらばしました。

2日出勤してまた今日やすみですが!




昨日は高校のときのお友達と2、3年の

ときの担任の先生とのみにゆきました!

たのしかったな~(T_T)(T_T)

ドタキャンで女子1人になったけど笑


明るくって楽しいひとたちだし

先生もかわってなくてなにより~~!


高校3年間はほんとたのしすぎて絶対

学校休みたくなくって、脅威の3年間

皆勤をたたきだしましたわ(^O^)きしょっ


それくらいほんとすきだったな~

中学とか結構普通に休んだのに。笑

これからも絡んでいきたいな(^O^)

【 2015/05/09 13:58 】

未分類(*´・∀・) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もわもわ | ホーム | 膀胱炎!>>
コメント


公園めっちゃ綺麗!!
先生と飲みに行くのいいなぁ
学生の頃がもう懐かしい(;´Д`)
聡 * URL [編集] 【 2015/05/13 01:09 】



>聖c
ずっとめーる更新だったから気付かなかった!
社会人3年目だもんね~@@;
あっというまに三十路なりそう!笑
木苺 * URL [編集] 【 2015/07/02 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/1063-f78dccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
