スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お腹いっぱい
下半身でぶなわてくし。


痩せるのは簡単だ!


と豪語するテバにグレープフルーツジュース

をすすめられましたぜ!

数週間前に。笑


それから平日は毎日コンビニでかって

のんでおります。


お腹すかなくなってくる~~


て言われてました。そうなのかも?

減った気がするけどたべるようになったら

またもどるよね!!!

てか痩せてないしね!!!!


デスクワークは脚がむくみます

おけつちゃんが重いからそこで血が

とまっているかんじ!でぶー!




脚にあかいぷつぷつできてるなんじゃ

こりゃーーーー
スポンサーサイト
【 2015/02/17 06:53 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おしゃしん | ホーム | げろげろりー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/1058-502ccdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
