スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(°_°)ねむねむ
地震速報がひさびさきました

まあ揺れてる途中にきたけど!

しかもあたしのは音ならんけど!



なんともなさそうでよかったわー

範囲ひろかったけど…




さてさて夏のボーナスも無事おわりまして

あっというまに学生たちの夏休みシーズンですよ


自衛隊いって関東いった友達も学校卒業して

夏こっちくるらしいし!

二十歳なったからみんなでのむよ~~(^ω^)


お酒のめるようになってからとっても

たのしい!飲み会が!!




さてさてこのブログもただの日記じゃなくて

なんかカテゴリーのなかにいれたいなあ

一大イベントとかないかな。笑
スポンサーサイト
【 2014/07/12 07:11 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(∵) | ホーム | (∵)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/1051-04f6b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
