【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日の夜へんなもんみた
夜9時くらいに!南側になんかばかでかい

星みたいなのがひかってたーとまってたー

普通のそこらの星とおなじような色!

でかいしすごいひかってた笑


そのあとすぐ東側をみてたときに

それが明るいオレンジになって北のほうに

やや下がりぎみにうごいてった…

飛行機にしてはでかいしはやすぎるし

点滅してるわけでもないし音もしないし

なんなんだ!?こわーー!



でおわった\( ^o^ )/

明るいから目わるくてもかたち

ちゃんとみえた、きれいな形の

すいとんを横からみたかんじ!



人生初のUFOかー!?っておもったから

今日みんなにはなしてこよ。
【 2013/11/30 07:37 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(°_°) | ホーム | (°_°)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/1031-97727edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
