【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・O・)
毎日残業時間をつけている自分がとても

異常におもえてくる!!


それくらい忙しいんだな…

とてもねむい!でもこんな時間におきて

しまうくせが!いらない!ねたい笑


うちのとこはみんな忙しいよ。

ご飯半分以上のひとがたべれなかったよ。

未来のあたくし。




あ、あと夜までぶっ通しで仕事!

覚えときなよ来年のためにもー!


頭おかしくなって日付3箇所かくとこ

全部ちがくてしかもひとつもあって

ないなんてこともしたよ。たはは


そんなまいにちですよおぼえとけー!



おやすみ
【 2013/11/16 05:29 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(°_°) | ホーム | ('ω')>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kiitigosakura.blog84.fc2.com/tb.php/1029-2d1c08cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
