【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
家族が増えました


ずっと更新してなかったけど記念に…


家族がふえました。

わしの子やない!わしの妹や!!!!(困惑)



もうこの歳になるとあたしの子供だと

思われるけど、、、

親もそこそこ若いので世の中てきには

おかしくない年齢だとおもってます。

高齢出産にはかわりないけど。



予定日よりかなりはやい未熟児だから、

ほとんどみてないここには今かいちゃう

けど、ほかのとこには赤ちゃんが退院

してから報告しようとおもいます。


NICUにいるけど元気そうです~




あたし自信にはなんの予定もないけど。笑

今後のために節約できる人間になりますか~
【 2016/11/21 12:39 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
