【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいむごーいんぐ



少女時代の新しいMVがかっこよい!

ユナすてきー!!ひゅー!


さて!今日は半日休暇をとって洗濯したり

そうじしてからゆったり出勤しました~

でも朝食兼昼食にパスタつくった

けど運ぶときにお皿からほとんど

こぼしちゃったー(^O^)うわっ

無印で買ったうにクリームパスタなのに…

ほんとおいしい!

実家のひとはほぼみんなうにだめだけど

ばっちゃん好きだしあげたいわ笑

こんどはエビのかおう!



最近いろいろたのしくて充実です\( ^o^ )/

Tbaが体調くずしてるのは心配ですがあ



あとは来年がとってもたのしみ!

はやくおいでーー!!!
【 2015/05/25 20:38 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
