【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(°_°)
衆議院解散とかで世の中さわがれてますね!

ちなみにわたくしはよくわかりません。

だめな大人です。



はてさて、最近は忙しくて夜遅くに帰ってきて

朝はやく出るを繰り返しています。

当分つづくかな??


忙しいけど仕事があるってありがたい!


ま、適量てもんがあるとおもうけど…



そんなわけでばたばたしてすっかり頭から

とんでましたが。


来年1月成人式じゃーん!

なんもしてないじゃーん!!



てことで急いで前撮り予約のための

来店予約しました。そのうちいきます。


振り袖とかはあるから~~

どんな写真にするかとかきめるのかなー

たのしみだな~~


地味顔なので似合うかわかりません(^O^)


フォトショでよくしてくれないかな!!!!



冬は飲み会の予定もあっていろいろ

たのしみどすえー
【 2014/11/20 23:13 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
