【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・O・)
まさかの約1か月ほうち


今月二十歳になりました成人です

お酒のめるうううううう!

ていってもみんなみたいにもともと

飲んでたわけじゃないからどうしようも…



いっつもめーるで更新してるから気づかなかった

けど去年こめんときてたのね!笑


年度おわりはじめは休みもなく仕事しごと

なんでこんなことしてんだ?っておもう

くらい仕事

あほかとおもいました。

今月も頭のほうだけで何十時間も残業

してましたからね、あはは~~





てことで大人になったのでここの土地にきたら

みんなさそってねほしほし
【 2014/04/23 07:10 】

未分類(*´・∀・) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
